マークローザミニのおうち

2015.11.29 日常
自転車通勤を始めて1ヶ月半が経過。
つまり我が家にマークローザミニが来てから1ヶ月半。
毎日玄関の中に入れておいたが、いい加減、玄関の狭さにストレス。
なんか運気も下がりそうだし。

IMGP9034-151129.jpg

ガレージが無い我が家。ドカだけバイクバーンに大事にしまわれている。
KSRとTZRはカバーがかけてあるだけだ。

マークローザミニもバイクバーンのようなものにしまいたい!



願い叶って、バイクバーン「のようなもの」を買ってもらった。

そしてやっと今日組み立ててもらうことに。(雨とか色々な事情で延び延びになっていた)

IMGP9036-151129.jpg



同居人が居た。

TZRだった。

結構狭いんですけど。ですけど。

IMGP9038-151129-02.jpg



大丈夫かな?

IMGP9039-151129.jpg

ケンカしないで仲良くね。(しないけど)



「のようなもの」はやっぱり「お値段なり」のモノ。
グラグラするし、台風でひとっ跳びしそうな、いやな予感。

とりあえず端っこに車のタイヤを置いて、重し代わりにしてる。



組み立ては私も手伝っていたので、
さぶたまはその間ずーっと放牧場に完全放置。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

でもずっと吠えてて元気だったね。
うるさかったけど。
Secret