タイマーコンセント

2015.12.03 日常
時期的に暗くなるのが早くなった。
午後から仕事の時は、帰宅すると家の中は真っ暗。
去年まではあまり気にしなかったんだけど、何故か今年はとても気になるように。
たまの右目があまり見えなくなったような気がするのも理由の1つかもしれない。

暗くなると灯りが点くようにしたかったのだが、大掛かりな工事は面倒でしたくなく、手軽にタイマーコンセントとクリップライトを購入してセットしてみた。

わりとムーディーw

IMGP3924-151203.jpg


IMGP3926-151203.jpg


時間がたてば「切」「入」どちらにも使用可。
どっちもは無理だけど。

これで暗くなる頃に合わせてセットして出掛ければ、勝手に点いててくれる。

IMGP3934-151203.jpg

金額的にお安く済んでよかった。
タイマーコンセントの存在をパパに聞くまで知らなかったので教えてもらって助かった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あとはセットして出掛けるのを忘れないようにしなくては。
Secret