絞れたけど

2015.12.04 日常
仕事帰りに買い物する気力もなく帰宅。
かといって冷蔵庫も空に近かったので、どうしようかと悩みながらキッチンの棚を物色。
幸運なことにパンケーキの粉が残っていたので助かった。

粉をボウルに出した段階からたまのスタンバイは始まり、なんとか私が食べ終わるまで待たせた。
耐えきれなくて時々泣かれたけど。

おまたせ!

IMGP3935-151204.jpg

IMGP3938-151204.jpg

IMGP3941-151204.jpg


さすがのさぶもこれならジッとスタンバイ。
(最近要らないものだとプイッとどこかへ行ってしまう。
酷いときは階段を降りていってしまう。)

IMGP3946-151204.jpg

みんなで美味しく食べられたね。
よかったよかった。


さぶが太ったとご指摘を受け、フードの量を1回あたり50g→45gに減らしてみてる。
約2週間が経過する頃だけど、少し絞れたような気がする。計ってないけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

え、でもパンケーキで元通りに?!
Secret