楽々たまシャン

2015.12.06 日常
やたらにキリッとしてるたまだけど、本日シャンプー。

IMGP3956-151206.jpg

久々にパパにドライを手伝ってもらったけど、1人よりめちゃめちゃ楽・・・・・(涙)

手伝ってもらったのは今年はたった2回だったけど、来年はもっと手伝ってもらおう。
その為にはたまのシャンプーは日曜にしなくては。
来年は、ていうか、年内もう1回しないとね。


待っていただけのさぶなのに、お疲れのご様子。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




罪悪感あったけど、さぶたまは留守番させてディーラーへ。

DSC_0680-151206-02.jpg

かわいいカップでコーヒーを頂き、私の500を預けてきた。

DSC_0679-151206-02.jpg

車検なのだ。(今年はエアコンで世話になったので、車検もディーラーに頼むことにした。)

いつもは車を預けるとテンションが下がる私だが、最近自転車通勤な為に今回あまり気持ちの変化がない。

しかも代車がインプレッサだから、1度は車通勤しちゃおうかな、なんて思ってしまったり。
Secret