やっぱり12月

2015.12.15 日常
暫く放置していたブログ。
仕事が忙しくて疲れ気味。
さすが12月。




さて、遡ること数日。

日曜の朝、降り出した雨の中、強行で放牧。

IMGP3966-151213.jpg

IMGP3976-151213.jpg

IMGP3988-151213.jpg

IMGP4008-151213.jpg

IMGP3994-151213.jpg

短時間だった・・・・・。




車検に出ている500。
1週間では帰ってこなかったので現在もMINIの隣には代車が。

代車はインプ。
IMGP4017-151215.jpg

快調に自転車通勤しているので、まだ2回ぐらいしか乗っていない。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


勝手に喋っていた給湯器が、気付けばあまり喋らなくなっていた。
あんなに口数多かったのに。

これはいよいよ・・・・という感じで、寒い日の朝、急にお湯が出なくなるというハプニング。

12年使ってる給湯器なので、修理(基盤交換)で4万か、買い替えで25万か、悩ましいところだったけど、修理にしてとりあえず正解だった。
実際には3万弱だったし、お湯は出るし、喋らなくなったし、お風呂場からの呼び出しも復活してできるようになった。

なんか快適~♪

最初の不調(突然電源が落ちたり、喋りだしたり)から3年ぐらい経過しただろうか。
意外とすぐに直さなくてももつもんなんだね。
因みに基盤の劣化が原因だったので、参考までに。(誰が)
Secret