たまも8歳に

2015.12.23 日常
12/20 たま8歳の誕生日。

今年の誕生日ケーキはさぶたま共に新規開拓を試み、初めてのお店で注文してみた。

さぶのケーキは微妙だったけど、たまのケーキはバッチリだ。

IMGP4022-151220.jpg

8のロウソク、バースデーカード、バースデーナプキンは付属(嬉)。

後頭部までバッチリたま。

IMGP4023-151220.jpg

足の付け根はホッソリで、足先はフサフサ。
ちゃんと細かいところまでよく作られていた。

IMGP4025-151220.jpg

自分のケーキ登場に慌てふためくたま。

IMGP4027-151220.jpg

写真撮影はほどほどにしないとね。

IMGP4033-151220.jpg

そうそう、リボンもかわいかったので巻いてみたw

IMGP4039-151220.jpg

火も灯してみた。

IMGP4042-151220.jpg



お待たせー

って、めちゃくちゃガツガツ食いだったのは飼い主が大爆笑するぐらい。


これは終盤。
お上品に見せてるけど、鼻の上の方にはクリームがベットリ。

IMGP4062-151220.jpg


このケーキ、中にスポンジも入っていたのでさぶにも好印象。
スポンジ部分を中心に食していた。

IMGP4069-151220.jpg

なかなかだったこのケーキはココで購入。


たまの喜びようったら。

たまが居るとほんと楽しい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

鼻の上にはいつまでもクリームが。(右目の上にもスポンジが。)

ベロが短くて鼻の上まで届かないたま。
Secret