2015 大晦日

2015.12.31 日常
大晦日。

さぶだけ洗った。(たまはまだ3週間しか経過してないので年明けにしよ。え?まだ?)


ドライ中、たまが居る部屋から物音が聞こえたので何してるのかなーと、ちょっとだけさぶを放置。

ほんの5秒ぐらいで戻ると、もうドライ嫌ですアピール。

IMGP4087-151231.jpg

カット中は立っててくれるんだけど、何故かドライ中はすぐに座りたがるor伏せたがる。

++++++++++

今年は1月からパパの単身赴任がスタートしたりと、しょっぱなから不安だらけで時間が経つのもとっても遅く感じた。

けどそれも9月で終わり、再び一緒の生活に慣れるのも少し時間がかかってしまったけど、1ヶ月もしたらもう元通り。

そこからはあっという間に3ヶ月が過ぎ2015年ももうすぐ終わる。

早いなーと、また思える日常が返ってきて嬉しい。

来年もなるべくたくさん笑って過ごしたい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

バナー用の写真を撮り忘れた。
Secret