寒いので

2008.11.12 日常
すっごく寒いので、とうとうストーブを出しました。

私は寒くて元気がありませんが、彼らは違います。
庭に出したら、すぐに戦いが始まりました。
20081111-01.jpg

ちょっと落ち着いてから、
色の付いてきたチビモミジと一緒に撮ってみました。
20081111-02.jpg

たまの逆さまつげ、上は週1ペースで抜いていますが下が難しくて抜けません。
1ヶ月ぶりに病院で抜いてもらいました。
20081111-03.jpg
ついでに濁りチェックも今回はクリア。ひとまず安心です。


オヤツが底をついてしまったので、病院帰りに仕入れてきました。
先月のさぶの誕生日るるさんからいただいたラムせんが非常に気に入ってました。
それに代わるものを探しに行ったんですが、
ソノモノを見つける事ができ、3つも買ってきちゃいました。
20081111-06.jpg
トレーニングのご褒美としてクッキーをあげていましたが、たまが丸飲みするんです。
でもこのラムせんはほどよい硬さもあるせいか、パキパキと噛んで食べます。
その音も気に入ってるんですよね。私が。


これも紹介されたのですが、
jetままさんに教えてもらった豆乳。
オススメされた3種類を見つけ、買ってみました。
20081111-07.jpg
とりあえずマロンだけ飲んでみましたが
超モンブラン!超ウマい!
焼いもと紅茶も楽しみです。

Secret