元旦は32WAN

2016.01.01 日常
元旦。

1年ぶりに(ぉぃ)パパの実家へ挨拶に行ったら富士山見えてはしゃいだ私。

IMGP4090-160101.jpg
中央。見えるかな。写真にするとイマイチだな。
でも縁起がいいぞ。

滞在時間2時間ほど。その間さぶたまは車中で待機。
そして実家の帰りに今年も32WANに寄る。元旦に行くのも4年連続になる。

今日はコロちゃん♂と待ち合わせ。

IMGP4101-160101.jpg


ランに向かっている最中にプリンちゃんからも32WANに行くよーと連絡があり、嬉しい偶然。

IMGP4103-160101.jpg


パパが誰かのウンコを踏ん付けて気付かず歩いてしまい、それがコンクリ部分だったので水とティッシュで掃除中な私。
パパは自分の靴の裏を洗い中。
その間さぶたまは足を守るため繋がれる。

IMGP4106-160101.jpg


コロはラン初体験。

IMGP4115-160101.jpg


さぶたまコロ。なんとかフレームイン。

IMGP4137-160101.jpg


人は大好き!でも犬は苦手。
たまが近づくと・・・

IMGP4141-160101.jpg


一目散で逃げ出す。

IMGP4142-160101.jpg


IMGP4152-160101.jpg

IMGP4155-160101.jpg



他のワンコに早く慣れるといいね。

IMGP4180-160101.jpg


おっと。プリンちゃんもだ。

IMGP4182-160101.jpg

がんばれ。


今日はお店のドローンが登場。

IMGP4191-160101.jpg

IMGP4194-160101.jpg


これがその時の写真。

DJI_0047-160101.jpg

動画はこちらで。
ドローンで記念撮影2016
でも私とパパとさぶたまは全く動いてないので動画の意味がない。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

明日は私の実家へ。
Secret