貴重なお休み

2016.01.11 日常
世間は3連休だけど、私の休みは今日しかない!
ってことで貴重な1日を無駄にせず、32WANへ。


最初から飛ばすたま。

IMGP4261-160111.jpg

IMGP4263-160111.jpg

IMGP4265-160111.jpg


ってことで、今日はコロとデート。(♂だけど)

IMGP4289-160111.jpg


動画を撮られても動じないさぶ。(たまは軽く逃げる)

IMGP4303-160111.jpg
動画はコレね。


コロは見えないフリ。

IMGP4306-160111.jpg


元気なたま。

IMGP4312-160111.jpg


元気なコロ。

IMGP4324-160111.jpg

IMGP4348-160111.jpg


元気なさぶ。

IMGP4334-160111.jpg


最初は合わない子がいて、キレちゃって暫く気が立ってたたまだけど落ち着いてくれてよかった・・・

IMGP4338-160111.jpg


思い出したようにまたコロの後を追うたま。

IMGP4355-160111.jpg

IMGP4358-160111.jpg


今日で2回目のランだけど、前回より慣れたんでない?

IMGP4378-160111.jpg


IMGP4391-160111.jpg

IMGP4431-160111.jpg


なんと!
たまコロ急接近のショット(嬉)

IMGP4421-160111.jpg


更に、偶然並ぶ。

IMGP4434-160111.jpg

慣れてきた証拠かも。


ラブリンママさんから鹿肉いただきました~♪

IMGP4449-160111.jpg
ごちそうさまでした^^


コロ姉ちゃんに撫でこされるたま。

IMGP4451-160111.jpg


楽しかったわー

さぶたまが座ってるバージョン
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コロが座れば完璧だった!

+++++

中1の頃から大好きだったDavid Bowie が昨日亡くなったと夕方知りショック・・・
一人でライブに行ったのもBowieだけだった・・・懐かしいなぁ・・・
初めてどっぷりとのめり込んだ唯一のアーティストだったんだよねぇ。
と、分かち合える身近な人がいないのでここでボヤいてみる。
独りで偲ぶ会?でもしようかな。
Secret