整備いろいろ

2016.01.17 日常
数日前、突然MINIのエンジンがかからなくなってしまった。

やっと今日点検作業をするパパ。

IMGP9339-160117.jpg


私はお手伝い。
といっても「イグニッションキーをONにしてみてー」
と言われてキーを回しただけ。笑

IMGP9336-160117.jpg


パパはいくつか思い当たることを試していて、その都度私がキーを回していた。

そして何度か繰り返したらエンジンかかった!

IMGP9337-160117.jpg


しかし残念なことに、直った理由がわからないそうで、モヤモヤ感が残る・・・
次(来週かな)もすんなりかかりますように。


私は気を取り直して愛車②(マークローザミニ)のタイヤにエアー注入♪
※愛車①はフィアット500

IMGP9340-160117.jpg


愛車ネタが続いたけど、さぶたまは元気です。

IMGP9342-160117.jpg

IMGP9364-160117.jpg

IMGP9359-160117.jpg

+++++

その後わんのはなへ行き、爪切りをお願いする。

たま爪切り中。さぶは順番待ち。

IMGP9391-160117.jpg


わりと平気そうなたま。

IMGP9394-160117.jpg

さぶはずっとヒューンヒューンって鳴いてた。

そのあとたま帰還で、さぶ切られるが、写真はない。

ついでにカフェでの写真も撮り忘れた(汗)。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

寒くても庭では元気なさぶ。
Secret