色々メンテナンス

2016.01.31 日常
パパが外にいるもんだから
さぶたまを放置放牧で私は家の中のことを色々と。

一区切りついてやっと窓から外に出ようとすると
待ちくたびれたボクちゃん達が強めの歓迎。

IMGP4595-160131.jpg


パパはドカのメンテナンス中。
KSRはこれからかな。
私はマークローザミニちゃんをメンテナンスした。って、拭いただけだけど。

IMGP4602-160131.jpg


TZRもなんかやってる最中らしい。

IMGP4603-160131.jpg


ボクちゃん達もメンテナンス(カットとかシャンプーとか)しなくては・・・・・(汗)

IMGP4604-160131.jpg


バイクのエンジンがかかっていないため、吠えずに応援するさぶ。

IMGP4622-160131.jpg


ロング放牧(多分2時間ぐらい)のため、力尽きて休むさぶ。

IMGP4624-160131.jpg

今週もまたお出かけ無しだったけど、まずまずの休日だった。かな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

何故かMINIのエンジンがサクッとかかる。
何事もなかったかのように。
パパにどうしたらいい?と聞かれるんだけど、
かかるんならいいんじゃん?ってテキトー過ぎる・・・?
Secret