寒すぎるテラス席

2016.02.07 日常
公園に遊びに行こうという誘いは却下され、今日はカフェ行きとなった。

いやしかし寒かった・・・(日陰のテラス席なもので)

IMGP9397-160207.jpg

IMGP9399-160207.jpg

IMGP9400-160207.jpg

IMGP9407-160207.jpg

とにかく寒すぎて寒すぎて・・・

食べたら速攻退散!て。




その後ホムセン行って帰宅。

IMGP9408-160207.jpg

放牧はまだ日向があってあったかい。

IMGP9409-160207.jpg

たまもパパがいて嬉しそうだ。

IMGP9410-160207.jpg


・・・それでもやっぱり寒くて早々に家に入る。


あとはパパのバイク(KSR)のドレスアップを室内でお手伝い。

さぶたまはずっと傍で見ていた。

ま、結果的にはいい休日といえるだろうか。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


その後再び違うホムセンへ。(さぶたま留守番)
最近料理を頑張ってるということでお鍋3つを買ってもらった!
12年使った鍋3つと入れ替えかなぁ。
かなりボロボロだったから惜しくはないかな。
Secret