カフェはわくわく

2016.02.22 日常
うわー 更新が1週間も空いてしまったー

昨日(日曜)は仕事だったので、帰るなりお昼ごはんを食べにみんなでカフェへ。

そして今月も爪切りを頼んだ。

IMGP9430-160221.jpg

って、たまはすぐ終わった。

IMGP9438-160221.jpg

さぶは少し時間がかかってた。

IMGP9433-160221.jpg
撮影:パパ

けど少しして無事帰還。

ここでランチをしようと思っていたけど、パパのお気に召すメニューがなく、ジロー珈琲へ移動することに。

IMGP9439-160221.jpg

お店サービスの水をふたりでゴックゴク。

IMGP9442-160221.jpg

一緒に外の不審者チェック。

IMGP9446-160221.jpg

暖かいと思っていたけど、日陰だったせいで予想以上に寒かった。

またしても一心不乱に食べて速攻退散。となった。

ので、食べた物の写真撮り忘れ。

途中気付いたので、メニューをそのまま撮ってきた。

IMGP9450-160221.jpg

さぶたまにはトーストのみ追加してあげた。
100円だけど、ごちそうだよね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

カフェにいる間、ワクワクが止まらないたま。
Secret