たまはおやつがあれば・・・

2016.02.25 日常
今朝は車に雪が積もってた。

昼間は晴れたのでうっかり薄着で自転車で走りにいってしまったけど、めちゃくちゃ寒くてあまり気持ちよくなかった・・・

って、あぁごめん。

今日は自分のことばかりで、さぶたまに気分転換させてあげられなかった・・・

IMGP5140-160225.jpg

おみやげにオヤツを買ってきてあげたけど、多分そんなことでは許してくれなさそうな。特にさぶ。


家からの徒歩圏内にある、さくらカフェというお店。
行ってみたいと思いつつ、行かずに何年経ったか・・・
けどひょんなことから先日行く機会に恵まれた。

去年の夏に体調を崩した辺りから食生活をガラリと変えた。
そのせいか、最近は専らこんな自然派チックな食事を好むようになった。
なのでこの店、今の自分にはなかなか美味しく感じた。(以前は全く好まなかった)
店の前を通るとお客さんがいつも結構入っていたけど、食べてみてなるほどなーと納得。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

夜は貸し切りのみなのでまた行くとしたらランチかな。
Secret