またまた平和な休日

2016.03.06 日常
先週塗ったKSRのシートカウルを今日取り付けたようだ。
って、パパ撮影の写真だとよくわからないので・・・

IMGP5246-160306.jpg

私が撮り直し。

IMGP5248-160306.jpg

サビサビの不動車をコツコツ直してよくここまで仕上げたもんだ。
ナンバーも取り付け完了で、本日初走行。

パパはKSRで、私はさぶたまと500で。

IMGP5249-160306.jpg

IMGP5250-160306.jpg

ジロー珈琲に到着。

隣の席にパグ系mixがいたので、さぶはやたらとケンカを売りそうになる。(さぶはパグNG)

IMGP5262-160306.jpg

でもトーストがテーブルに届くと意識は必然的にこっちに。

IMGP5263-160306.jpg

さぶたま用にトースト追加。
更に私もトースト追加で餡子も一緒に。

IMGP5264-160306.jpg

みんなで美味しかったね~♪とご機嫌で帰宅。

IMGP5265-160306.jpg

IMGP5277-160306.jpg

IMGP5281-160306.jpg

雨がパラついてきたので急いでブラッシングしたけど、さぶたまを家に入れたらまた晴れて・・・
不安定な天気だったけど、なんとかもってくれてよかった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

午後はさぶたま留守番で八千代までラーメン食べに。
ラーメン久々!
更に道の駅へ寄って牛乳ソフトと黒ごまソフトのダブルを。美味しかった・・・
写真はどっちも撮り忘れ~

さすがに夜はおうちごはんにしなくては。
Secret