春仕様に

2016.03.10 日常
カットの前。何故か察しのいいたま。

シャンプーの前ならそれなりの格好に着替えたり、風呂場の用意をしたりするからまだしも、カットだけなら特別な準備はしないのに。

今日も不思議とすぐに察して、呼んでももうソファーの向こうからしか反応してくれなかった。

IMGP5296-160310.jpg

当ったり~


たまからバリカン。

次いでさぶをバリカン。

思いの外時間がかかってしまった。
冬仕様だったからかも。
今日は寒かったけど、もう春仕様だよ。


終わってさぶをイスに座らせて写真を撮ったら、もう目がシンでる。

IMGP5297-160310.jpg
それにしてもイスの白と口の下部分が同じ色・・・ますます白くなったなぁ・・・


たまも目が・・・

IMGP5299-160310.jpg


ふたりともつるりんこ。

IMGP5301-160310.jpg


けどすぐに力尽きてしまうさぶ。

IMGP5307-160310.jpg

でも今日はあまりバリカン中は伏せずに頑張ってくれたんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

少しだけ痩せたさぶの背中はバリカンかけやすかった。(肉が邪魔してた)
Secret