準備万端とビクビクなたま

2016.03.13 日常
IMGP5327-160313.jpg

「今日はシャンプーだよ」

IMGP5328-160313.jpg

IMGP5331-160313.jpg

たまだけだけどね。

ドライの助っ人が入ったので足周りカットまで入れて2時間で終了!わぉ!

IMGP5336-160313.jpg

IMGP5348-160313.jpg

+++++

1階の和室は現在パパの物置部屋。
さぶたまは突っ張り棒2本で出禁状態。

IMGP5351-160313.jpg

しっかり私が監視するので今日は特別に入っていいよ。
てことで、1本外してみる。

IMGP5353-160313.jpg

それでも暫く入れないふたり。

IMGP5358-160313-02.jpg

ようやくたまが入り、続いてさぶも。
ごっちゃごちゃなこの部屋、暫し探索して楽しむふたり。

IMGP5372-160313.jpg

入ってしまえばさぶの方が何も怖がらない。
わりと楽しんでるさぶ。
と、パパの様子が気になるたま。

IMGP5376-160313.jpg

このあとスプレー缶が倒れたりしてたまがビクつき隣の部屋へ退散。

IMGP5383-160313.jpg

大丈夫だよーと呼ぶと再びやってくる。

IMGP5384-160313.jpg

でもビクビク。

IMGP5386-160313.jpg

パパが大きな袋をガサガサしたり・・・

IMGP5389-160313.jpg

大きなダンボールを解体したり・・・

IMGP5390-160313.jpg

で、やっぱり怖くなって退散。

IMGP5395-160313.jpg

本当に怖がりのたま。


てことで、週末1泊で愛知に行ってくる。
さぶの親戚会だ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

青森からブリーダーさんも来るとか来ないとか。(どっちだ)
12家族も集まるそうでわくわくする。
でも残念ながらさぶの同胞犬(ジェットとかロニーとか)は
不参加なのでさぶとの激似写真は撮ってこれないかなー
Secret