ジュエルっ子の会 in Dog Garden SPANIEL 【追加写真有り】

さぶの親戚さん達に会いに、愛知までゴー!
・・・の途中、トイレと水分・栄養補給の為休憩。

IMGP5434-160320.jpg

かなり端折るが、
6時間ほどかかって愛知県犬山市にある Dog Garden SPANIEL に到着。

いきなりかっ飛ばすたま。

IMGP5439-160320.jpg


さぶもご挨拶。(因みに親戚さんではない)

IMGP5455-160320.jpg


集まったのは12家族。
内、この撮影時は1頭帰宅済みなので、11頭で集合写真を。
全て青森のブリーダーさん出身。

IMGP5505-160320.jpg
(クリックで拡大)

改めての感想
「ブラック少なっ!」

さぶとLIZちゃんしかいなーい。


親戚関係ないバージョンで、たまも入ってみる。

IMGP5562-160320.jpg


「待て疲れ」でドンヨリ顔のさぶたま、ズーム。

IMGP5568-160320.jpg


とっても寄り添ってる3頭のズーム。

IMGP5579-160320.jpg


集合写真が終わると再びかっ飛ばすたま。

IMGP5582-160320.jpg


ピッチくんとさぶは1歳4ヶ月違いだけど、パパもママも一緒の胴体犬。
でもバフとブラックって似てるのかどうかがわかりにくい。

IMGP5614-160320.jpg


小姫ちゃんはさぶのおばあちゃんの娘ちゃん。
つまりさぶの叔母さん・・・かな。

IMGP5619-160320.jpg


IMGP5623-160320.jpg


なんかもうごめんなさい。
全然写真撮ってません。
滞在時間2時間半ぐらいだし、肉眼で見たくて見たくてそんな余裕なかったわ。

ピッチくん、小姫ちゃん、LIZちゃんは前に会ったことあるんだけど・・・
他の子はみんなはじめましてーだった。

なんていうか、こんな機会を設けてもらえるなんて、なかなかないよなーと、しみじみ。

いい思い出作らさせてもらった。
本当に感謝だ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


【追加の頂き物画像】
このたび参加したジュエルっ子12頭全員の名前付き写真。
1458741293881-160320-02.jpg
1458741293881-160320-01.jpg
1458741293881-160320-03.jpg

凄く助かりました。
すがえりさんありがとうございます。
Secret