極刑

2016.03.29 日常
日曜も仕事だった週末。

なんだか疲れちゃって放牧は放置。(よくあるけど)

IMGP5828-160327.jpg
もちろん少しは一緒に外に出たよ。


暫くして、お決まりの流れでたまを先に足拭き&ブラッシング。

先にたまを家に入れ、次はさぶ。


この間、そういえばたまが2階から降りてこなかった。

いつもだったら一旦は2階へダッシュして、またすぐに降りてきて、さぶブラッシングを一緒に見てるのに。



なるほど。

やられてた。


ついさっき買ってきた私の大きな菓子パンと、パパの大きな惣菜パンが完食されていた。


玉ねぎやその他、犬にヤバいと思われるものが入っていなかったのでまだよかったが、
結構な量を食べきってしまったので恐らく吐くだろうと
いつでもこい!と、スヌードとブツを受け止めるトイレシートをそばに置いてスタンバイ。

IMGP5831-160327.jpg


パンはいつもの場所にいつものように置いていたので、まさか食べられてしまうとは全く予想していなかった。


その後結局吐くこともなく、本犬なにごともなかったように過ごす・・・
・・・はずだったが、思いの外パパの逆鱗に触れ、ほぼ24時間無視の刑。


パパ大好きなたま。

これはキツい。

ションボリして私にベッタリしていた。


しかしよくもまぁそんなに長時間無視し続けられるもんだと思う。
私にはできない。絶対に。
パパ怖いね。


そして今日、あの日食べる予定だったパンを買いに。

1つだけ残ってた。私を待っててくれたかのように。

記念(何)に、たまと撮影。

IMGP5834-160329.jpg

今日は一切れもやらんかった。



困った時のバナーはコレ。
Secret