おいしいドッグラン

2016.04.02 日常
一人で頑張ってさぶたま連れて32WANへGo!

IMGP5835-160402.jpg


御髪が乱れ気味で「疲れちゃった風」だけど、プリンちゃんとデートだよ。
さぶたまとの絡みは一切ないけど。

IMGP5842-160402.jpg


3頭一緒に写ってるのはこれだけだったw

IMGP5845-160402.jpg


今日は気が合うコがいてよく走ってた。

IMGP5860-160402.jpg


余所の犬たちを見送るさぶたま。

IMGP5846-160402-02.jpg


ランチはガッツリ。

IMGP5866-160402.jpg

調子にのってスイーツまで。

IMGP5868-160402.jpg

うまー


プリン母さんがさぶの好きな曲をかけてくれた。
(松戸市の帰ろうよの歌)→なんだそりゃ

最初にかけてくれたのは同じ曲でもちょっと古そうなバージョンだった。
微妙にテンポも遅いし。
そしたらさぶ歌わないんだよね。
そしていつものバージョンを見つけてかけてくれたら
いつものように反応して、冒頭から曲の終わりまでみごとに歌い上げた。

IMGP5872-160402.jpg

おもしろい実験をありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


さぶたまがちょっこっと出てくる32WAN動画は → お友達わらわらw
Secret