青空バリカン

2016.04.10 日常
今日は2時間近くローング放牧。

IMGP9509-160410.jpg


ずっと見てるし、外なら足も気にしないかな、と思ってエリカラを外してあげた。

途端にスリスリ~

IMGP9510-160410.jpg

IMGP9511-160410.jpg

思う存分スリスリしなさい。



そしてまたさぶにヘコられそうになったたま。
エリカラ生活でストレスが溜まっていたんだろう。
そんなたま、さぶに一喝!「グルァ!!!」

私に制止されてもなかなかやめないのに、たまに怒られたら一発でやめたさぶ。

IMGP9514-160410.jpg

ちょっとの間シュンとしてたさぶ。笑



外が気持ちよかったので延長コードを引っ張り出して、青空バリカン。(足バリだけね)

イボもよく見えるようになった。

IMGP9516-160410.jpg

おぉぉぉ!だいぶ小さくなってる!

抗生剤+エリカラのおかげだね。


足バリして気付いたけど、右前足の内側にも新しいイボができてた。
先月はなかったわりに既に2mmぐらいある。
忘れないようにメモメモ。



刈られた毛たちを外で拾うのはちょっと大変だった。
風でほとんどの毛が芝生の上へ。
地味に手で拾うついでに雑草抜きをちょちょっと。
パパは本格的に刈払機を出してジャングル化した第2ランを一掃。

IMGP9520-160410.jpg



とっても晴々してる(ように見える)顔のたま。

IMGP9521-160410.jpg

IMGP9529-160410.jpg

IMGP9532-160410.jpg

IMGP9538-160410.jpg

休憩後は再びスリスリと。

IMGP9539-160410.jpg

IMGP9540-160410.jpg

IMGP9542-160410.jpg

今日はいい天気でよかったー
少しはたまの気分も晴れたかな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret