自由になれる時間

2016.04.12 日常
エリカラ装着のせいか、はたまた抗生剤の副作用なのかわからないが、たまのウンチがあまり出なくなってしまっている。
元々1日2~3回はしていたのに、1日1回が3日間続いた。
朝してくれるとなんとなくホッとするんだけど、今朝はしなかったもんで、仕事終わったら急いで帰ろうと思ったのに思わず残業。
更に食材調達しにスーパーに寄って帰宅が更に遅くなる・・・

とりあえず帰宅後すぐにすぐに放牧。

外に出たらすぐウンチする・・・かと思いきや、する気配無し。

諦めて食材を冷蔵庫にしまっておこうと家に入ると、トイレにでーっかいウンコあった。

あぁよかった。エリカラしててもできるんだね。と。

てことはやっぱり副作用かなぁ・・・???


まぁ出てたんならいいか。

と、再び外に出て、エリカラ外してあげて、オヤツ。

IMGP9556-160412.jpg


今日も自由になれた喜びを体で表現。
暫しスリスリ時間。

IMGP9558-160412.jpg

IMGP9561-160412.jpg

IMGP9563-160412.jpg

IMGP9564-160412.jpg

IMGP9566-160412.jpg


IMGP9568-160412.jpg

この後、犬好きを装ったお寺の勧誘?みたいな人が来る。
「何て犬種ですか?」と聞かれたら、いくら不愛想なわたしでも答えちゃうよ。
暫く犬の話、というか、さぶたまに関しての質問をしてくるもんだから無下にできなくてお付き合いしてたら
そのうち「お寺が・・・」と始まり、
「厄は何歳、何歳・・・とたくさんあって・・・」と怪しい方向に行きだしたので
「ちょっと待って!」と遮って、「その話長くなりますか?」と聞いた。
そしたら長くなると言うので、「じゃすみません。全く興味ないので、これで。」
と、やりかけていた草むしりを始めたら帰っていった。



そうそう、たまの左後ろ足のイボちゃん。
変な色に変わってきたけど、よくなってる証拠なのかな。
2日前に比べて小さくなったかどうかは・・・微妙だ。

IMGP9576-160412.jpg

早く検査したいなー


1時間以上放牧して、ブラッシングしてお昼食べたの16時近かったよ。
パパも居ないから夜ごはんはほぼ無しでいいな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret