たまの為のはとむぎ

2016.04.19 日常
時々登場するさぶの歌うシーン。

今時期、17時に流れる松戸市の「良い子は帰りましょう」の曲で
今日も伸びやかな歌声を披露してくれた。

IMGP9755-160418.jpg

「歌の町」というタイトルの童謡なのだが、
先日パパとカラオケに行った時、さぶを思って私も歌ってみた。
さぶの方が上手かったかもしれない。
IMGP9752-160418.jpg


さぶに合わせてたまも頑張るんだけど声は伸びない。残念。

IMGP9754-160418.jpg


タイトルは、お隣さんから教えてもらったはとむぎ。

image1-hatomugi3.jpg

ヨクイニンがイボに効くというので検討はしていたが、
「タマチャンショップ」ときたもんだからこれを注文しないわけにはいかない。

発送に時間がかかるお店らしいので焦らず待とうと思う。

なんでも殻を剥いてあるので吸収もいいらしい。
家族みんなでポリってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret