もの凄く久々のシャンプーと待ちに待ったセブンパークアリオ柏

2016.04.20 日常
暖かくて、まだ蚊もいなくていい季節だ。

IMGP9760-160419.jpg

開けると飛び出すふたり。

IMGP9762-160419.jpg

とっても元気いっぱい。

IMGP9774-160419.jpg


でもたまはこの後シャンプー。
イボだのなんだのって前回から5週も経っちゃって、ちょっと危険を感じたので(何)仕事の日にも関わらず頑張った。
でも足周りカットはできなかったな。

IMGP9792-160419.jpg

でもスッキリしただろう。きっと。

+++++

オープン前のセブンパークアリオ柏に見学に行ってきた。

DSC_0695.jpg

プレオープンは明日4/21、グランドオープンは4/25なので買い物はできなかったけど、敷地内には入ることができ、店内の一部も入ることができた。
職場から自転車で30分だったので、自宅からだったら20分ぐらいで着くかもしれない。

大きなチョコボールがあった。
DSC_0702.jpg

大きなカルピスも。
DSC_0704.jpg

ポッキーも。
DSC_0705.jpg

広場は人工芝。
写真左の方に屋外ステージもある。
DSC_0707.jpg

ペットショップのコジマ。
そのすぐ外にちんまりしたドッグラン有り。
でも水道はあった。
DSC_0708.jpg

アリオのマスコットキャラクターは青の「アリ」と赤の「リオ」。
これは「アリ」の後ろ姿。(子供の前で踊ってた)
ネーミングはアレだけど、結構かわいい。
DSC_0709.jpg

バーベキューができるスペースもあった。
DSC_0711.jpg

犬を連れてる人もいた。
店内はケージinで横切れる通路があるぐらいなのかな。
外のお散歩はそこそこできそうな広さだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

一度は連れていってみようか。近いし。笑

映画館、ROUND1のスポッチャが楽しみ。
とりあえず明日のプレオープンは無印良品、LoFt、ルピシアなんかに行ってみようかな。
そのためにヨガ休んだし。(おい)
わくわく。
Secret