朝から足周りカットとセブンパークアリオ柏プレオープン

2016.04.21 日常
忙しい忙しい。
今日は忙しいんだよ。
チャッチャとやるよ。

IMGP0001-160421.jpg

たまの足周りのカットをして、ついでにさぶの足周りもカットして(シャンプーは2週間前なので揃わなかったけど)、足バリを入れた。


気分も乗っていたのでサクッと終わらせて、雲行きが怪しかったので急いで放牧。

IMGP0023-160421.jpg

但し、ものすごい強風。

あまりの強い風で耳も持ち上がる。

IMGP0046-160421.jpg

IMGP00053-160421.jpg

+++++

午後からは留守番してもらって、セブンパークアリオ柏のプレオープンへ。

IMGP0068-160421.jpg

強風と午後からの雨予報に自転車は諦めて車で行くことに。

10分で着く。

DSC_0715-160421.jpg

13時オープンのところ、14時到着。

車はいっぱい停まってたけど、すんなり入れたし、奥の方は空いていた。
私はあまり好きではないけど、立体駐車場もあった。

ダラダラとウィンドウショッピングをするのが好きではない私も、テンション上がり過ぎて1人ブツブツ言いながらあちこち物色。
結局2時間ちかくウロついてきた。

途中、本日カラオケ1時間200円です~と誘われて足を止めてしまった。
危うく「初1人カラオケ」をするところだった。
スポッチャも1時間200円だったけど、それはちょっと1人では勇気なかったな。

マッサージも2店舗で15分無料なんてやってて、思わず吸い込まれそうになったけど、聞けば待ち時間1時間と2時間だったので諦めた。

今日の目的は4店。
無印良品、LoFt、ルピシア、ペットのコジマ。

無印、LoFtは流して終わり、ペットのコジマでさぶたまのオヤツを物色。
種類は結構たくさんあった。
鶏不使用、国産限定で探してもわりとあった印象。

IMGP0060-160421.jpg
3つ購入。
そしたら○の3つくれた。(嬉)


ルピシアはフロアガイドに載っていなくて苦労した。
確かに入る予定だったのに、なんでないんだろう・・・でもないんだから仕方ない・・・と諦め、最後に食料品を買って帰ろうとヨーカドーエリアに行くと・・・隅っこにあった!
※フロアガイドには「西武・そごう柏ショップ」と記載。

IMGP0062-160421.jpg
なんかお得っぽいセット販売があった♡
ハチミツまで買ってしまった。

やだ、楽しい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日は馬肉ジャーキーにしようか。
Secret