やさしいふたり

2016.04.22 日常
寝違えた。

パパが出張で不在。
ベッドは広いはずだったのに、
寂しさからかなのかとってもくっついてきたさぶたま。
狭くて狭くて海老反りのような恰好で寝ていた私。

はー、首から背中にかけて痛くてたまらん。

時間を追うごとに痛くなってきていたので
仕事から帰宅し、あとは動く気がせずソファーでゆっくり。

って、お腹の上にはたまが乗り、足の上にはさぶが。

IMGP0076-160422.jpg

痛いのに~(泣)

IMGP0073-160422.jpg

IMGP0075-160422.jpg

やさしいねぇ(涙)

+++++

2泊の出張から帰ってきたパパ。
夕方には帰ってきたので、ご飯を食べにまたアリオへ。
アリオ通い、3日連続になってしまった。

GRAND GRILL のビュッフェでモリモリ。

DSC_0716-160422.jpg

デザートはいまいち!w

DSC_0717-160422.jpg

あと残念なのは水が不味かったこと。
改善されるといいな。

私の寝違えも早く治るといいな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret