美味しく楽しい時間

2016.05.03 日常
今日はさぶたま孝行。

・・・になるのかな? 庭でバーベキューだ。

IMGP6298-160503.jpg

IMGP6300-160503.jpg

IMGP6301-160503.jpg

パパは火の番が好きなのでお任せw

IMGP6305-160503.jpg

お肉ですよー。
これは豚だけど、牛もあるからね。
ついでにジャガイモもあるよ。→でも肉の後にあげたらさぶがプイッって。

IMGP6306-160503.jpg

IMGP6308-160503.jpg

みんなで暫く食べて飲んでを繰り返した。

〆の焼きそばまで終わった頃、パパは酔って眠くなったらしい。

IMGP6317-160503.jpg

IMGP6320-160503.jpg

IMGP6321-160503.jpg

IMGP6323-160503.jpg

IMGP6324-160503.jpg

寝てる隙に片付けた。

久々の庭バーべキューは美味しく楽しくできてよかった。

+++++

夜は近所の蕎麦屋でツルツルっと。

DSC_0733-160503.jpg


夜食用に抹茶ケーキみたいなの焼いた。

IMGP6334-160503.jpg
抹茶ってあまりよろしくないけどさぶたまにも少しお裾分けしちゃった。

+++++

ブログ村のアメコカブログランキングで初めて10位に入った。
瞬間的に、だけど。笑
screenshot-2016-05-03.jpg
これがさぶたま日記の最高位かなと思って慌ててスクリーンショットに収めた。
バナーをポチッてくれた方、ありがとうございました。
って、別にブログやめるわけじゃないけど。笑


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

セブンパークアリオ柏にある白ヤギ珈琲店のヤギ達がかわいかったので写メった。
店にはまだ入ってない。
Secret