スポッチャに挑戦

2016.05.04 日常
朝8時半。

ラウンドワンのスポッチャ目当てにアリオへ行くも、混み過ぎていて3時間待ちだと。

て、無理。スポッチャは出直そう。

ということで、また少しブラブラして、
途中、和のアイスクリームを楽しみ・・・

DSC_0735-160504.jpg

コジマでさぶたまのオヤツをドッカリ買って帰宅。

IMGP6337-160504.jpg

おいしそうでしょ。

IMGP6340-160504.jpg

あとでね。


夕方、放牧。

IMGP6346-160504.jpg

IMGP6347-160504.jpg

今日の放牧はサクッと。


夜はまたアリオ。

「おぼんdeごはん」で食べて・・・

IMGP0157-160504.jpg


念願のスポッチャ。今朝のリベンジだ!
今度はすんなり入れた上に、かなり空いていて何も待つことなく楽しむこと3時間。
疲れたけど楽しかったー

カメラをすぐにロッカーに仕舞ってしまったので
写真は一番最初にやったこのゲームだけ。

IMGP0159-160504.jpg


パパも撮ってくれてたみたい。

IMGP0164-160504.jpg

室内のゲームも楽しかったけど、やっぱりなんといっても屋上でやったバッティングとバドミントンとキャッチボールがいい。

次はフリータイムで行きたい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret