家族旅行

1泊で伊豆に行ってきました。
私の両親と、ロン♂(シーズー)も一緒にです。

渋滞も激しく、片道5時間。
やっぱり都内を抜けるのは一苦労ですね。参りました。

それでもなんとか現地に到着。
こんな海沿いの景色のいい所で、
CIMG3438.jpg

犬も入れるレストランを見つけて飛び込みました。
CIMG3437.jpg

お店の方がお水を出してくれ、犬用のマットも敷いてくれました。
CIMG3435.jpg

私らは海の幸たっぷりのパスタをいただきました。おいしかったです^^
CIMG3436.jpg

この後、何故か写真をほとんど撮らなかったので大失敗ですが、
泊まった宿は知り合いの宿。
もうすぐお引越しなので名前等は省略します^^;

とみろーはオーナーと朝の5時半まで飲んでいたらしいです。
私も夜中の2時半までは頑張っていましたが、
さぶたまもこんな調子だったので先に部屋に引き上げました。笑
CIMG3448.jpg

帰りは家族写真を撮ってもらって、いい記念になりました。
CIMG3449.jpg

少しは観光も.....と、城ヶ崎海岸に行き、
CIMG3453.jpg

長さ48m、高さ23mの吊り橋を渡ってみました。
CIMG3454.jpg

全然揺れないので全く怖くありませんでしたが、
下を覗くとこんな感じで、高い所が苦手な人はやっぱりダメかしら。
CIMG3458.jpg

逆光で影になってますが、とみろーとたまです。
CIMG3460.jpg

こんな感じで1泊の旅行はあっという間に終わり、
また帰りも5時間半かけて帰ってきました。

簡単過ぎ?^^;
Secret