一心不乱なたま

2016.05.13 日常
さぶの食べっぷりは何事もなかったかのように元に戻り、フツーに食べるように。
食べなかったのは結局なんでだったのかわからないままだけど、
食べるようになったならもういいや。
で、また数ヶ月後に同じことが起きるんだ、きっと。


たまはコッカーらしく、ロットどころかフードの種類が変わっても躊躇したことなど一度もなく、
食べ始めから食べ終わりまで一度も顔を上げない。

どんなにオシリに接近しても・・・・・

IMGP6450-160513.jpg

何も気にすることなく食べ続ける。

IMGP6451-160513.jpg

必死だ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

食べ終わったらしい。

この後、すぐにトイレ小、大と続けてしてくれる。
手がかからなくてとっても楽。
Secret