たまライオン(Amazonのアレ)

2016.05.15 日常
IMGP6462-160515.jpg

IMGP6484-160515.jpg

IMGP6491-160515.jpg

少しは貫禄あるかな・・・
IMGP6507-160515.jpg

IMGP6515-160515.jpg

IMGP6529-160515.jpg

ちょっとソレっぽいけど・・・
IMGP6539-160515.jpg

ブルブルしたから目のないライオンに。
IMGP6551-160515.jpg

たまライオンが笑った。
IMGP6567-160515.jpg

撮影に付き合ってくれたパパはお出かけ。
IMGP6571-160515.jpg
見送るたまと怒ってるさぶ。(さぶはこの後、シャンプー)


知り合いにAmazonで売ってるよと教えてもらって即買い。
背毛は色味が似ていて馴染んでたけど、
思いの外顔が白くて浮いてしまった。

けど記念に写真を残せただけでいいのだ。

因みにブラックの毛色も売ってたけど、買ったのはたま用のブラウンだけ。


前から風が吹くとただの大きなスヌード。みたいな。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

無料貸し出し受け付けます。
Secret