リベンジにはならず

2016.05.26 日常
体調があまりよくなく、いつものパワーヨガを今日はスタンダードヨガに変更した。
時間的には午前中に行けるので午後からの時間を有効に使えていいのだが、
ヨガの内容自体に物足りなさを感じた。
不調だったのでちょうどいいと思っていたのに、いざ始まってみると動きたくなったなんて。
けどヨガで掻けなかった汗は、帰りの自転車(少しだけ遠回りしてパン屋に寄った)で掻いたからよしとしよう。

おかげで体調もやや上向きになり、帰宅後、即放牧。

IMGP6642-160526.jpg

この後飛びつかれて、おやつタイムに。

けど今日は暑い・・・

IMGP6653-160526.jpg

・・・結局、昨日のリベンジとはならず。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret