飼い主復活。MINIも復活。

2016.05.29 日常
金曜、土曜の2日間、仕事にはなんとか行ったものの、ほぼ死んでいた私。

IMGP6660-160526.jpg

ある薬の副作用で2日間苦しんだ。
眠気、悪寒、吐き気。(これで仕事行くのほんときつかったー)
2日目の朝は本当に嘔吐してしまったし。

IMGP6658-160526.jpg

昨日の夜からその「ある薬」を止めたおかげで、今朝から辛い症状が消え、バリバリと動くことができた。
未だに味覚が少しおかしいんだけど、まぁそのうち元に戻るだろう。

しかし、まぁ、薬って怖い。


さて。台所、風呂場、洗面台もひどいことになっていたのでまず掃除。
洗濯物もたまってしまっていたので洗濯機も何回か回し、
片道4kmの郵便局まで自転車で行ってきて、それから放牧じゃー

IMGP6663-160529.jpg

IMGP6668-160529.jpg

長めに放牧してあげたかったんだけどね、とにかく暑くてダメだった。
仕方ない。

家ランチして、暫し家族みんなでまったり。

その後さぶたまは留守番してもらって、パパのMINIを迎えに。(車検だった)

行きは500で2人乗り。途中のむこたまで・・・

IMGP6677-160529.jpg
うまー


MINIを引き取り、帰りは別々の車で。


途中、サンクスに寄り・・・

IMGP6679-160529.jpg
いまいちー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

んー、あげたことないけどね。
そのうちね。


今回は代車が借りられなかったので、MINIが車検の2週間の間、500の隣はガラーンとしてた。

久々に2台揃って嬉しい。

おかえりー

IMGP6681-160529.jpg
Secret