病み上がり

2016.06.04 日常
酷い目にあっていた。
※酷い目にあっていたのはさぶたまではなく私。

前の記事で、薬の副作用から復活したと書いたが
その後、咳が出始め、2日後には咳に加えて鼻水と涙が止まらなくなり、
とうとう水曜から3日間寝たきりになってしまった。

IMGP6683-160529.jpg
本文とは関係なく、写真は5/30さぶたまの北寝。

なんだ?どうしたんだ?風邪なのか?
何年もひいた記憶ないのに。

全身の痛みもあったから恐らく熱も出たんだろう。(我が家、体温計が無い)
だとすると、前回熱が出たのはそれこそ記憶にないぐらい昔だ。

木曜はパパもたまたま別件で休みを取っていたので、
さぶたまの面倒をみてくれたり、おかゆを作ってもらえたりしたのは助かった。

けどほんとにツラかったー

今日(土曜)やっと仕事復帰し、今度こそ復活できる・・・かな。
できるといいな。

幸い仕事は午後からだったので、午前中に放牧。
20分程度だったけど。

IMGP6690-160604.jpg

IMGP6696-160604.jpg

写真も変顔ばかり。
なんとなく病み上がりっぽさが出てる(謎)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

とどめもさぶのアフォ面で。

寂しくつまんない思いばかりさせてごめん。
マジしんどくて全然構ってあげられなかった。

+++++

具合が悪くなる前、もんじゃ焼き屋でランチした。
食べたのはお好み焼きだけど。

DSC_0740-160531.jpg

DSC_0741-160531.jpg

ランチはドリンクとデザートを100円で付けることができてお得。
本格江戸風もんじゃ「月島」だよ。美味しいよ。
Secret