上向き

2016.06.05 日常
久々に爪切りしに、わんのはなへ。

先にさぶ。

IMGP0190-160605.jpg

次にたま。

IMGP0194-160605.jpg

カフェもあるんだけど、パパの好きなメニューがあまりないので、爪切りだけ待って、いつものジロー珈琲へ移動。

IMGP0205-160605.jpg

新メニューがあったので、パパと私でそれぞれ1つずつ。

IMGP0216-160605.jpg

コーヒーゼリーはさぶたまにはあげられないので、わざわざパンケーキを注文。
パパと私は控えめに1枚ずつ。さぶたまには別に1枚追加(別皿)で。

IMGP0219-160605.jpg

美味しそうに、たまはバクッ!と。さぶはパクッと。

IMGP0220-160605.jpg

あとは帰宅してゆったり放牧。

IMGP0224-160605.jpg

やっと楽しそうな顔を見れた。
と、私自身も元気になってきた証拠だ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


夜は少し贅沢に、「蕎楽 たか木」にて早めの夕飯。

DSC_0740-160605.jpg

DSC_0741-160605.jpg

歩いても行ける距離だし、お酒飲むにもちょっと良さげなお店。(今日は飲んでないけど)
Secret