またスポッチャで遊んできた

2016.06.07 日常
仕事を休んでラウンドワンへ。笑

IMGP0276-160607.jpg

1ヶ月も前から決めていた、スポッチャでいい汗掻こう!の日。

IMGP0281-160607.jpg

仕事は1ヶ月も前から休みを入れていたので
思わぬ体調不良に先週はどうしようかと思った。
治ってよかったー

平日11時までに入ると3時間1.220円で楽しめるので、目いっぱい遊んで動いてきた。


その後のランチもガッツリ。ごはんもおかわりした。
おぼんdeごはん 「メカジキ生姜照り焼き」

IMGP0284-160607.jpg

たくさん動いてたくさん食べて・・・
健康っていいな。


でも罪悪感たっぷりで帰宅。
留守番のお詫びにオヤツを買ってきましたよ・・・

IMGP0290-160607.jpg

たまはすぐに許してくれた。

+++++

花がまったくない我が家だが、今日サボテンに花が咲いていた。
何年か前も咲いたことあったなぁ。

このサボテン、元々勝手に我が家の敷地内に突然現れたものだ。
それを何年も前にパパが鉢へ植え替えてあげたんだ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

逞しくていい。
なんとなく応援したくなる。
Secret