ありおさんぽ

2016.06.13 日常
さぶたま孝行をしよう。

IMGP0300-160612.jpg

リュックの中は保冷剤。
IMGP0303-160612.jpg

IMGP0305-160612.jpg

IMGP0306-160612.jpg

待って待って、ようやくパパの支度が終わる。


向かった先はアリオ。
でも予想以上に犬連れには厳しかった。

IMGP0307-160612.jpg

とりあえず犬オッケーなエリアまで移動しなくては。

IMGP0309-160612.jpg

ブッブー×

IMGP0311-160612.jpg

ここは歩いてはいけない所だった。なんだよー、ケチんぼー
建物沿いに歩けば大丈夫だと、この後知る。


そしてちっこいちっこいランに到着。

IMGP0319-160612.jpg


ドッグカフェもあるので、また今度来てみようかね。

IMGP0325-160612.jpg


AMEMIYAが来てた。(冷やし中華の)
目の前を通ったので、頑張ってくださーいと声をかけたら
さぶたまにもかわいいと声をかけてくれた。
けど、ちょっと上から~な態度だったかな。
ま、いいんだけど。


ステージでコンサートが始まったけど、犬×なのでこれ以上近寄れない。

IMGP0326-160612.jpg


コジマに入ってオヤツ物色だ。

IMGP0332-160612.jpg


さて車に戻って、係留。

IMGP0333-160612.jpg


ランチにしようぜー。

IMGP0334-160612.jpg

IMGP0336-160612.jpg

ちっこいランのそばの犬オッケーエリアにパラソル、テーブル、イスなんかはあったけど、
人がたくさん通るような場所だったので、我が家は駐車場まで戻ってお弁当広げちゃった。
そんな人、他に誰もいなかったけど。
ということで、犬連れてわざわざ遠方から来るのはあまりおススメしないかな。

我が家はみんな楽しかったけどね。

特にたまは朝早くからワクワクだったね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

うん。
さぶちゃんはジャーキーしか食べてくれなかったもんね。(泣)
Secret