選ばれたのはさぶ

2016.06.15 日常
14日はTOHOの日だ!
1.100円で映画が観れる!

てことで、楽しみにしてた64の後編を観てきた。

DSC_0735-160614.jpg

いや~
面白かった。


映画ついでに、映画館すぐそばの白ヤギ珈琲店へ入ってみる。初だ。

黒ヤギアイスコーヒーと、カップパンケーキサンデーを調子に乗って両方注文。

DSC_0733-160614.jpg DSC_0734-160614.jpg

ほんと調子にのった。
パンケーキ、最後の方飽きた。


最近、遠回りしながら通勤している。
行きも帰りも遠回りし、更にアリオ(映画)も自転車で行ったもんだから
走行距離がぐーんと伸び、過去最高17kmに。

DSC_0736-160614.jpg

なかなかいい運動になったけど、足の疲労感ハンパない。


映画に行く前に、さぶたま気分転換の為、放牧。
けど急いでいたので放置で、私は家の中でお昼ごはんを。
食べ終わり、そっと上から外を覗いてみると・・・

IMGP0337-160614.jpg

IMGP0338-160614.jpg

IMGP0339-160614.jpg

とても楽しんでいるようには見えなかった。
ずっと私が降りてこないか待っていたらしい。


と、昨日の罪悪感もあって、今日は朝からさぶと密に。

IMGP0343-160615.jpg

バリカン入れて、耳も足先も短めにカット。
耳毛はボリューム出すぎだったので、かなり梳いた。

IMGP0346-160615.jpg

ごめんね。
全然楽しくなかったね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

近いうちにたまもやらねば・・・
Secret