家の中の敵

2016.06.19 日常
ウォーターサーバーの空ボトルを異常に嫌うさぶ。

水が入っているものには無反応なんだけど、何故か空のボトルには強烈な反応を示す。

IMGP0365-160618.jpg

IMGP0369-160618.jpg

IMGP0371-160618.jpg

空のボトルって、床に雑に置くと「ボワン」と変な音がする。

音に敏感なさぶは、恐らくそれで「敵」と認識したのではないかな。

IMGP0374-160618.jpg

+++++

なんと今日は10時間半もさぶたまと離れていた私。

朝、仕事に行き、仕事終わりにそのまま映画を観に行ったもんだから
そんなことになってしまった。

といっても、パパが午前中、家に居た時間もあるので
さぶたまのみの留守番は8時間ぐらいだろうか。

あぁ、それでもかなり長かったなぁ。

IMGP0384-160618.jpg

わー、ほんとにごめん!


観たい映画が近くのアリオでやっていなくて
千葉ニュータウンのイオンシネマまで久々に繰り出した。

DSC_0743-160618.jpg

かなりのモヤモヤ感が残る映画だった。
まぁ、こういうモヤモヤ感もまたいいんだけど。

映画を観終えてからのデザート♪

DSC_0741-160618.jpg

映画の前に「鎌倉パスタ」でランチもしたけど、またしてもメインの写真を撮り忘れ・・・

DSC_0740-160618.jpg

食べ放題のフォッカチャはどれもイマイチだったなー
撮り忘れたメインの「蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ」は美味しかったけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret