いつもの休日+初体験の揚げ物食べ放題。

2016.06.19 日常
朝からモーニング目的でジロー珈琲へ。

IMGP0385-160619-02.jpg

IMGP0387-160619-02.jpg

IMGP0389-160619-02.jpg

美味しく食べて、ゆっくりして、帰宅。

IMGP0396-160619-02.jpg

IMGP0404-160619-02.jpg

いいね。
いつもの・・・って感じの平和な休日だね。

私も今月から日曜が完全に休みになった。(たまに例外はあるかもだけど)
稼ぎは少なくなっても、やっぱり日曜は休みの方が嬉しい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


+++++

夕方、かなり早めの夕飯を食べにアリオへ。
揚げ物食べ放題の「串家物語」に行ってみたかったので、早い時間じゃないとね。

DSC_0733-160619.jpg

でもわくわく感は最初だけ。
すぐに胃がムカムカしてきた。笑
その代わりデザートが美味しくて(種類は多くないけど)繰り返しデザートを取りに席を立った。

DSC_0736-160619.jpg

DSC_0737-160619.jpg
↑こんなのを繰り返した。

DSC_0741-160619.jpg

ソフトクリームもうまく作れた。
サッパリしてたので揚げ物の後にはちょうどいいと思う。

でももう行かなくてもいいかなっと。
Secret