たまのこと2つ

2016.06.28 病院
新たにできてしまった右耳のイボ。
パパが3日間不在の為、撮影は帰ってきてからになるかなぁ
と思っていたけど、チャンス到来。撮影成功。

撮影は6/27
DSC_0734-160627.jpg
結構デカい。
毎日要チェック。


6/26から投薬開始したウルソは
フードに混ぜればなんなく食べてくれるので至って簡単。
今日で3回飲ませたわけだが、
これといって副作用らしきものもみられないのでこのまま続けようと思ってる。
7日分しか貰ってきてないので、また週末にでも取りに行く予定だが、
また診察も受けることになりそうな気配が。

というのは、耳のイボも成長次第なわけだが、
3日前、顔が歪んでることに気付いた。
気付いたのは病院から帰ってきてからだったので
ネットで色々調べながら少し様子をみようと判断。

上手く撮影できたかどうかわからないが一応載せておこう。
顔の左半分が垂れ下がっている。

IMG_1857-160626.jpg

そういえば
ごはんを食べるスピードが数日前ぐらいから遅くなっていたことに気付く。
うまく噛めなかったんだろう。

そういえば
硬めのオヤツをあげた時、いつも左の歯で噛み切っていたのに
左側を躊躇するようになっていたことに気付く。

そういえば
病院で興奮して充血した目も、いつもは右(白内障の方)なのに
左の方が充血してた。(まばたきで完全に瞼が閉じなかったため)

偶然かもしれないが、カフェで垂らしていたヨダレも左側だ。

どれも、そういえばそういえば・・・なんだけど。


けれど、翌日から徐々に歪みが目立たなくなってきてる気がする。

これは今日。6/28撮影。
IMGP0496-160628.jpg

あー、でも失敗。
口を開けてる写真じゃないと比較にならないかー
またチャンスを見計らって撮影に挑戦するとしよう。



ハトムギ、効いてないなぁ・・・・・

けど、さぶには効いてきてる気がする。
彼の大きかった頭のイボは確実に小さくなった。
Secret