安い羽無し扇風機

2016.06.29 日常
リビングの壁に扇風機を取り付けた。

Made in ○hina なので羽無しでも安かった。
(羽有りは犬毛が引っ掛かるから掃除が面倒)

IMGP0490-160626.jpg

ダランとしたコードは、翌日に一応固定。

IMGP0492-160627.jpg

結構うるさいんだけどね、風があるとないとじゃ
こうもエアコンの効果が違うものかと体感。

もう少し静かだったら寝室にも欲しいところだ。

ついでに1階の部屋にも。

ほんとに「音」以外は満足なのだ。リモコンも付いてるし。

+++++

日曜、コジマへ行った時、生体販売コーナーににアメリカンコッカー発見。
私はチラ見しかしなかったが、パパが写真を撮ってくれていた。

IMG_1844-160626.jpg

IMG_1845-160626.jpg

IMG_1847-160626.jpg

うぬぬ・・・
結構かわいい・・・

けど25万の値札に驚き。

IMGP0494-160628-02.jpg

ショーウインドーに入れられてるのを見て、可哀想だと思ってしまうのはきっと私だけではないよね。
なんとも複雑な気持ちになる。
けど、その場に行くと、ちょっとコッカー居るかな?なんて見てしまう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret