何度もトントン

2016.07.04 日常
今日も暑かった。
24時間エアコン生活が今年もきてしまった。
はたして今年は+扇風機でどのくらい電気代が節約できるのか興味あるところだ。

さて、たまの腰は調子もいいらしくよく眠れているようだ。
とはいっても鎮痛剤が効いてるだけって言われると微妙なのだが。

IMGP0513-160704.jpg

あっちにもゴロゴロしてるひとがいますよ。

IMGP0514-160704.jpg



現在のたまの顔面麻痺は傍目にはよくわからないほどだ。
簡単に麻痺ってるかどうかを調べるには、目尻の辺りを指でトントンする方法がある。

IMGP0516-160704.jpg


右は正常なので、トントンすると瞬きをする。

IMGP0517-160704.jpg

これが麻痺してる左は瞬きがないのだ。


麻痺が治ってないか、1日に何度もトントンしてしまう。


因みにさぶは左右どっちも鈍い反応。
ほぼ瞬きをしなかったり・・・・・
どっちも麻痺っぽいの?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

その鈍さがさぶらしい。とつくづく思う。
Secret