さぶバリとやっと見付けたアレ

2016.07.16 日常
本日、仕事から帰宅すると、床に嘔吐の跡が。
どちらの口も臭わず判断がつきにくかったが、最近の様子や嘔吐物の量から察するに、恐らくたまだと思う。
朝食べたものが殆ど出ていた感じだが、未消化というわけではなかった。
便の状態は良いし、食欲もある。おまけに元気もあるので、見守ることにしよう。
どうせ明日は病院だし。

+++++

前回から4週間以上経ってしまって毛がモクモクしてたのでバリった。

IMGP0571-160716.jpg

と、とりあえずさぶだけ。

+++++

CMは少々イラっとくるが(俳優が好きではない)、商品自体には興味があってスーパーでいつも探していた。

この度とうとう見つけて迷わず買ってきた。

IMGP0567-160716.jpg

早速普段あまり買わない食パンも買って、トーストしてみたけど美味しかった。
ていうか、多分トーストしかやらないと思うけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret