やっと更新できた

2016.07.26 日常
パソコンの調子もあまりよくなく、なんとなく開くのが億劫になっていた。
いい加減そろそろ更新しようかなと思ったら、今度は写真の編集ソフトが開かなくなっていて、その日はそのまま閉じてしまったが、今日ようやくやる気が起きたので、調べながら格闘すること数時間。ようやく使えるようになった。よかった・・・

+++++

「安静にしなさい」期間が過ぎたので、日曜は朝から元気めな放牧をすることに。

IMGP6715-160724.jpg

ちょっと待ってね。
蚊取り線香の準備をしてるからね。

「今更ながら感」が否めないけど、蚊取り線香を初めて買ってみた。
放牧時に意外にもいい蚊よけになってる気がする。

IMGP6719-160724.jpg

IMGP6726-160724.jpg

IMGP6728-160724.jpg

長時間パソコンと向き合っていて疲れた。
ブログ更新はサラッとにしておこう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


7/22(金)朝
左目のチェリーアイが出ていたたま。
押し戻すのは慣れたもののはずだったが何度やっても引っ込まない。
麻痺側だったことも影響しているのか・・・
充血で真っ赤になっていたので二フラン点眼。
暫くしても充血は改善されずチェリーアイもそのまま。

そのまま仕事に行くのはとても嫌だったが、
命に関わることではないし、ちょうど休みにくい状況でもあり、仕方なく仕事へ。

でもそんな時って仕事へ行ってもまるで集中できずミスばかり。
麻痺で瞬きもできないし、また擦って出血して腫れて・・・で手術になったら・・・と
たまの事で頭がいっぱいに。
(チェリーアイの手術は1歳未満で左右合わせて3回やっている)
考えは悪い方向にしかいかず、
どうにも気持ちが耐えられなくなり、2時間だけ仕事して早退をすることにした。
色々な思いが頭を巡り、ほぼ泣きながら自転車を漕ぎまくり、家に着くと・・・・・

チェリーアイ引っ込んどる!!!

もう安堵と仕事の色んな思いとでへなへなに。

さぶとは違い、我慢をしてしまうたま。
ここのところ色んな不調が出てきていて
私もたまに対しては過敏になっているところもあるかもしれない。
けどあと何年一緒に居られるかわからないし、
仕事よりもやっぱり大事なことってある。
今後仕事をどうするか、今とても迷ってるところ。
Secret