パン太りの恐れ有り

2016.08.17 日常
台風くるっていうから急いで放牧。

IMGP0919-160816.jpg

IMGP0921-160816.jpg


でもすぐに雨が・・・

IMGP0925-160816.jpg

急いで車に避難。


友人とドッグカフェへ行くことになっていたので、またまたリコへ。
(2日前、3日前にも行った)


IMGP0932-160816.jpg


辛~いソースをかけてナポリタン(700円)を友人と半分こ。

IMGP0933-160816.jpg


あとはロコモコプレート(800円)。

IMGP0935-160816.jpg


犬用は新たにオヤツ(市販品)が店内に置いてあった。

けど、さぶたまにはトーストの方がいいかなぁと思い、
またまたトースト(100円)を軽く焼いてもらう。

IMGP0936-160816.jpg

IMGP0937-160816.jpg

IMGP0939-160816.jpg


食後、友人にさぶをお願いし、ずっと膝の上に乗せてもらっていた。
とても可愛がってもらっているのを目の前で見れて私も嬉しい。

途中、さぶたまチェンジで今度はたまが友人の隣へ。
たまはたまで撫でるのを止めると何度も催促し、いつものたまらしい様子が見られた。

IMGP0940-160816.jpg

気付けば4日連続カフェ通い(リコ→リコ→星乃珈琲→リコ)で、パン食いまくってるさぶたま。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

わー、明日から質素にいくよ。
Secret