リコでモーニング

2016.08.21 日常
IMGP6894-160821.jpg

モーニングを食べにドッグカフェ リコへ。
ところが家の鍵をドアに挿しっぱなしで来てしまったので、パパが閉めに、そして鍵を取りに帰ってくれた。

なので、パパ待ち中のふたり。
IMGP6901-160821.jpg

IMGP6905-160821.jpg

IMGP6906-160821.jpg

パパも同じエッグベネディクト(800円)。
2人分揃う。
IMGP6908-160821.jpg


さぶたまには、もうおなじみの犬用トースト(100円)。
たまにあげながらの撮影に1人チャレンジ。

IMGP6909-160821.jpg

IMGP6910-160821.jpg

IMGP6911-160821.jpg

IMGP6912-160821.jpg


IMGP6913-160821.jpg

IMGP6916-160821.jpg

IMGP6921-160821.jpg


さぶ。今度は私の膝の上で宣伝。
IMGP6922-160821.jpg
え、今までチラシ無かったの?その割にお客さん来てるよね。びっくり。
飲み放題付きで、4.000円コースは料理7品、5.000円コースは料理8品。
貸し切りもOKのようなので、オフ会にもいいぞ。


フワフワのかき氷は中になんとかってアイスクリーム入り。
かき氷なんて外で食べるの何十年ぶりだろうか。
IMGP6927-160821.jpg
えー、これうまーい。(400円)

でも涼しい店内で食べたら体がヒエヒエになってしまった。

ごちそうさまー
またいきまーす

外は暑いから放牧は軽くね。

IMGP6928-160821.jpg

蒸し暑くて参った。
放牧はちょっとだけにした。


夜は2階から花火見えた。
鎌ヶ谷佐津間の延期になってた花火大会。

IMGP6964-160821.jpg

こんなによく見えるとは今まで知らなかった・・・
来年は家飲みだな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret