バレたかも

2016.09.01 日常
26万の修理という現実にも頭が慣れてきて、
少しだけ気持ちが上向きになってきた。

その上向きついでに、仕事帰りドッグカフェ リコへ寄った。(さぶたま抜きの1人ランチで)

日替わりランチはこれに飲み物がついて800円。

DSC_0025-160831.jpg

とても美味しいのでかなりのお得感アリ。

初めてトイレへ入って気付いたが、
中の個室にはドアが無く、リードフックが付いていた。
これは1人で犬連れで行った時に便利で、かなりポイント高い。
大人しい子はカフェ内で待てるけど(店内フック多数有り)
そうでない子はトイレの中まで一緒に連れて行けるもんね。

DSC_0024-160831.jpg
・・・と、写真は下手でイマイチ伝わらない気もするけど(汗)。

新たにホームページもできたらしいよ。 → Dog Cafe & Dining LICO


IMGP6967-160831.jpg

IMGP6969-160831.jpg

IMGP6971-160831.jpg

IMGP6973-160831.jpg

IMGP6980-160831.jpg

バレてる。     ・・・・・ような気がする。

それにしても、まんまと通勤の通り道にあるので、また寄ってしまいそうだ。


たまの肉球に顔が埋もれても動じず寝続けるさぶ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret