刺激多め

2016.09.10 日常
仕事終わってスパッと帰宅。
すぐにさぶたま連れてリコへ。
(3日前にチンクは完全復活で戻ってきた)

IMGP7037-160810.jpg

IMGP7042-160810.jpg

IMGP7044-160810.jpg

IMGP7047-160810.jpg

IMGP7052-160810.jpg


IMGP7053-160810.jpg


たまも暫くは抱っこされてた。
けど、やっぱりさぶの方が落ち着いて抱っこされてる。

2時間ほどでさぶもたまも飽きたようで、落ち着きがなくなったので帰ってきた。


16時。
だいぶ暑さは控えめに。

IMGP7057-160810.jpg

IMGP7062-160810.jpg

またすぐ行けるよ。


放牧後、さぶたまが疲れて眠り始めた頃、とどめでじぃじとばぁばが来る。

IMGP7080-160810.jpg

はしゃぎ過ぎでまともに写せず。

IMGP7079-160810.jpg

楽しそうでよかった。


疲れていても何かが通ると途端に走り出すふたり。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日曜出勤がなくなったと思ったらあっさり復活。(なんだったんだ)
明日も仕事なので早く休もう。
Secret